hty4126の日記

大学生になりきりたい

女子大学生です!!!!!!!!!

ここ最近の毎日の話

 

 

 

クソつまらん生活をおくっていたので更新が遅れました。

 

最近は後期の講義も始まり、友達も2人くらいできて、良い感じです。

講義も毎日楽しくて、講義中に絵を描いたりTwitterを開いたりと充実しています!

 

矢野顕子みたいな喋り方をする教授や、顔が上沼恵美子くらい白い教授など、多種多様な教授を観察することができ、とても楽しいです。

 

 

また最近の講義では、雑魚と舞台を作ったりしています。

雑魚からの指示に振り回されたりしながら、何とか舞台を作ろうとしている毎日です。

 

雑魚がアツい内容の発言をしたり、雑魚がキャストに黙想をさせたりとやりたい放題なので、愉快な舞台ができそうだと期待しています。

 

 

大学生活にもすっかり慣れて、サークルの部室で「燃える仏像人間」を観たり、おもむろに3DSを開いたりと、はちゃめちゃな毎日を送っています。

 

f:id:hty4126:20181027235545j:plain



そんな毎日を送っていると女子大生としての自覚が私にも芽生え始め、より女子大生らしい人格に近づこうと、電気グルーヴの『Flash PaPa』というCDを買いました。

 

 f:id:hty4126:20181027235614p:plain

 

なかでも一番好きなのは「電気ビリビリ」という曲です。特に「とっとと帰ってメシでも食べてママの下着でフィーバーしろよ」という歌詞が最高です。

皆様も是非購入してお聴きください。

 

 

書くことがなくなったので、自分がここしばらくの間で言った言葉を載せてみます。

 

平沢進feat.suchmos

「俺はMC誘拐犯 fromハイエース

自死ぅけぴ‼️笑」

「WANIMA vs プレデター

 

またいつか更新します。