hty4126の日記

大学生になりきりたい

ブログをはじめました

大学生になることができました。ゼミのメンバーが「ウェイ」だけで喋ってる人だったので、記念にブログを作ってみました。

入学祝いブログです。

どんなことを書くのかは全く考えていませんが、もしかしたら誰かが読んでくれるかもしれないという願いを込めて、日々のことを綴っていきたいです。

 

私の人となりの紹介も兼ねて、まずは、ここ1ヶ月の思い出を書きます。

  

 

大学生活5日目スマートフォンのイヤホンを刺す穴が壊れました。

 

「ウェイ」を遮断することができなくなり、大学構内を歩いていると、常に「ウェイ」の流れ弾に被弾してしまいます。

ですが、「ウェイ」には「ウェイ」の生き方があります。グッと堪えて生きていきます。

 

 

大学生活15日目、テレビの「4K(よんケー)」をずっと「フォーケー」と言い間違えてる友人に4Kの話を振られ、「包茎」と聞き間違えて混乱しました。

 

包茎のテレビって凄いよね~」と言われて(そんなものがあるのか!)とテンションが上がりましたが、しばらく聞いていると4Kの話だということがわかって落胆しました。

 

ところで、包茎のテレビとは何でしょうか。

東京上野クリニックさんがスポンサーについてそうなことだけはわかります。

タートルネックの男達がダンスを踊ってそうな感じがしますよね。

 

もし包茎の話だったら、彼女とは一生の親友になれたかもしれません。

 

 

大学生活、始まってみると日々の思い出が沢山です。

今日も、ヘッドホンの調子が悪くなるというイベントが起こりました。

 

ラジオを聴きながらこのブログを書いていますが、まるで山奥の洞窟で録音したみたいな音質です。

 

洞窟の奥から反響する声を聞いている感じなので、冒険の途中で洞窟に住んでいる先住民を発見した気分になれます。

どこからか雨音と恐ろしい鳥の声が聞こえてきそうです。

 

 

皆様も山奥の洞窟に行ってみたい際は、是非やってみてください。

 

ではまた、気が向いたら更新していきたいです。